《レポ》「メメントモリカフェ+α」 |  ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

 ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

山口県防府市の癒し空間 レンタルスペースとしてもご利用頂けます♡

 

1月26日は武川 ミーシャ 郁子さんの

「メメントモリカフェ+α」
〜水瓶座時代についての考察と自由な心で生きるあり方、

自己肯定感と感情の層について〜
を開催しましたニコニコ


 

セルフセラピーカードを1人ずつひいてシェアし合い
自分が何に幸福度が上がるか?のテストをしてみたり
「こころかるた」の質問に答えたり
「もしばな(もしもの時の話をする)カード」を選んだり
それぞれの思いや話をシェアし合いながら
これからの水瓶座の時代とは?
ミーシャさんからお話を聴きながら
いろんな角度から、それぞれの死生観やあり方に目を向け
安心の中でのより深い濃い交流の時間となりましたクローバー


ミーシャさん、御参加くださった皆様
ありがとうございましたニコニコ

 

 

ただ今 ご提供中の
私のセッションはこちらっ
鳥の羽根あなたが自由に飛べる羽をあげる♡鳥の羽根 

 

 

虹uluwehiでの

イベント情報はこちら