《レポ》愛新覚羅ゆうはん山口初蔵出し!! 「昇龍・降龍の道ひらき講座 」 |  ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

 ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

山口県防府市の癒し空間 レンタルスペースとしてもご利用頂けます♡

2023年癸卯 

愛新覚羅ゆうはんさん

神社アテンド&講義&セッション】

㏌山口キラキラ

 

映画「ラスト・エンペラー」で

有名な清朝の皇帝

愛新覚羅氏の末裔である

愛新覚羅ゆうはんさん

 

3月24日(金)・25日(土)・26日(日)・27日(月)

の4日間

山口県に招致させて頂きましたおじぎラブラブ

 

 

山口県防府市
ヒーリングスペースuluwehi

(ウルヴェヒ)オーナー  

藤井美奈子ですaya 

 

 

image

 

26日(日)は午前、午後とそれぞれ


愛新覚羅ゆうはん山口初蔵出し!!
「昇龍・降龍の道ひらき講座
運気上昇へと最短に導く方法!
山口招致Ver」

を開催致しました🤗💓

ゆうはんさんとの再会を
3年間楽しみに待ってくださってた
地元のゆうはんさんファンは元より
今回、初めてリアルゆうはんさんに
会う方も多数御参加くださいました☺️💖

 

image

個別リーディングもあったので
それぞれご自身の穴の時期を知り
穴真っ只中の方、これから穴の方
同じ穴の時期を持ってる方同士が
偶然にもお隣同士や固まって
座ってらしたのがとても印象的で😆

お互いに穴感想に共感し合う姿や
これから穴を迎える同士の励まし合い?
にも似た和気藹々の空気の中
最後には山口特別バージョンとして
それぞれの方の穴の時期の
風水対策のアドバイスもありドキドキ

ゆうはんさんの説得力のあるお話に
気さくで楽しいお人柄に引き込まれつつ
皆さまのシェアや質問にと学びの多い
あっ✨という間の各2時間半でした😊

 

image

「穴の時期の対策を知っておくことが出来て
本当に参加して良かったです❣️」
との皆さんのご感想を多数頂きました👍💓

講座後は本にサインしてもらったり
ゆうはんさんとの写真撮影タイムあり
皆さんとの交流もとても嬉しい時間でした💖

 

image

uluwehiでの大人数での講座開催も
3年ぶりのこととなり
この度ご参加くださった方から

「ウルヴェヒさんの匂いと
カウンターごしの優しい美奈子さんの
なつかしいあたたかい空間にホッとしました。
癒されるお時間をいつもくださる
ウルヴェヒさんに心から感謝しています。
ほんとにありがとうございました💖」

との嬉しいメッセージも頂きました笑い泣きハート

 



初日24日(金)、最終日27日(月)と
3名様ずつ個人セッションもあり✨
ノンストップでの喋り通しの4日間❣️
ゆうはんさん、お疲れ様でした🙇‍♀️❤️

プライベートな時間も
会えなかった3年間でのあれこれ
沢山色んなお話しできて幸せましたハート

 



愛新覚羅ゆうはんさん山口招致🐉💖
4日間、40名近い方々にお越し頂き
お陰様で無事に終えることが出来ました✨

愛新覚羅ゆうはんさん
御参加くださった皆様
ありがとうございました🙏ドキドキドキドキドキドキ

 

image