7月22・23日開催 のぶこAフースラーゲ個展「エピソード・EPISODE 2023」山口・防府 |  ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

 ヒーリングスペース uluwehi(ウルヴェヒ)

山口県防府市の癒し空間 レンタルスペースとしてもご利用頂けます♡

 

いよいよ今週末となりましたドキドキ

 

 

7月22日(土)・23日(日)開催

のぶこAフースラーゲ個展

「エピソード・EPISODE 2023」

山口・防府 

 



 


ドイツ在住「のりま*えるま」

のぶこAフースラーゲこと

のんちゃんが

uluwehiに来てくれます~~~クラッカー

 

 

 

 

 

山口県防府市
ヒーリングスペースuluwehi

(ウルヴェヒ)オーナー  

藤井美奈子ですaya

 

 

 

uluwehiでの

のんちゃんの個展は今回で3回目音譜

 

なんと4年ぶりの再会飛び出すハート

泣く笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

 

 

4年前の個展の様子はこちらっ

 

 

 

また来年も

のんちゃんの個展ができたらいいな音譜

と思っていた2019年  

 

当たり前が当たり前じゃなくなった

コロナ禍のこの数年間

 

そんな中でもSNSで

ずっと繋がっていれて

のんちゃんの作品に私個人も

沢山 癒してもらいましたラブラブ

 

 

そしてuluwehiお休み中も

uluwehiの壁には

ずっと見守ってくれてた

のんちゃん直筆の絵とサインキラキラ

 

image

 

2018年に初めて

uluwehiでの個展開催の時に

 

私からのリクエストで

「飛んでるハリー君」を描いてほしい

とだけ伝えて

 

のんちゃんが描いてくれた

はりねずみのハリー君とサイン

 

 

この ハリー君

両手いっぱいに花束を抱えながらブーケ1

 

花を 一本ずつ

ヒラヒラと 手放しながら

すぅ~と身軽になって

幸せそうに飛んでいるのキラキラ

 

 

改めて見ると まさに!!

何か予知してたかのようガーンラブラブ

 


image

 

離れていても

いつも傍に感じていたような

 

懐かしいような


久しぶりに会うのが

少し照れくさいような


嬉しくて泣いちゃいそうな


会えなかった時間はお互い

言葉にはうまく出来ないかもだけど

 

「みんな元気にしてたぁ?」

 

「きっといろいろあったよね」

 

「それぞれ頑張ってきたよね」

 

「よく乗り越えてきたよね」


「ずっと会える日を待ってたよ」


「ありがとう♡」

 

 

のんちゃんをはじめ

のんちゃんの作品たちが

きっと来てくださった皆さんの心に

 

言葉にできない

言葉にしなくても感じ合える

日常を忘れてホッと出来る


あなたにとって

そんな優しい優しい時間になるはずチューリップピンク


是非びっくりマーク

会いに来て〜〜〜ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

のぶこAフースラーゲ個展

「エピソード・EPISODE 2023」

山口・防府 

 

クローバー日時クローバー

7月22日(土) 10時~19時

7月23日(日) 10時~16時半

 

クローバー会場クローバー

ヒーリングスペースuluwehi

山口県防府市駅南町6-34 1F

 

クローバー入場無料

 

クローバー開催中はずっと

 のぶこAフースラーゲさん在廊

 

クローバー「リアルぬりえの会」も開催予定

 

クローバー各グッズも販売

 

 

 

詳細はこちらのブログにキラキラ

 

 

 

 

※会場までの交通機関や駐車場

その他お問い合わせはこちらまで

 

 

 

 

ぬりえをしながら

みんなでわちゃわちゃも楽しみゲラゲラ音譜

 

数分でも ふと

立ち寄ってくださっても大歓迎ドキドキ

 

皆様のお越しを

心よりお待ちしておりますっハート

 

 

image