やっぱり細麺だいすきバイ! | 美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

[青山・表参道/銀座]第1回SMAJ(スマジェイ)王者 美容師 前原穂高がヘアスタイルカタログやヘアカラー、口コミ(クチコミ)、おしゃれTIPS、を記事にしネット予約までとれるブログ。タレント、人気読者モデルなども多数登場!AFLOAT Xel-Ha/JAPAN(アフロート シェルハ/ジャパン)

photo:01


こんにちは「カップ麺美容師」こと穂高です。

専門時代に福岡でラーメン食べまくってたから僕は細麺が大好きです。
今日はこのカップ麺を紹介します笑
photo:02

「バリカタ極細麺と濃厚とんこつ」
別に真新しさはないけどこのラーメン裏技あるのだ!(技ってほどでもないけど)
写真にあるとおり60秒が普通麺なんだけど
僕はお湯いれてほぐしたらスープの粉とかいれてそのまま食べ始める( ̄▽ ̄)
そうすることで博多ラーメンでいうとこの「ハリガネ」ぐらいの硬さが再現できるのだ!
細麺で硬いのがお好きな方はお試しあれ
ちなみに紅ショウガ( ̄▽ ̄)足すともっと美味しくなるよ☆


iPhoneからの投稿