20分から脂肪燃焼なんて(2012.5.13.vol.88)日刊BEAUTYTIMES | 美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

[青山・表参道/銀座]第1回SMAJ(スマジェイ)王者 美容師 前原穂高がヘアスタイルカタログやヘアカラー、口コミ(クチコミ)、おしゃれTIPS、を記事にしネット予約までとれるブログ。タレント、人気読者モデルなども多数登場!AFLOAT Xel-Ha/JAPAN(アフロート シェルハ/ジャパン)


art-couple-tattoo-sexy-cute-fashion-girl-Favim.com-196454.jpg


僕が毎日毎日、鬼のように読んで情報を仕入れている

優秀なビューティー記事のRSS達から女子力を上げるために特に大事だと思った

ものを集めて更新していこうと思います

おしゃ女強になるのだーーーーーー!!!

僕がTwitterでつぶやいているものも多いので興味があるかたはフォローお願いします(ノ∀`)タハー

前原 穂高 (m_hodaka) の Twitterはてなブックマーク - 前原 穂高 (m_hodaka) は Twitter を利用しています


20120513123736.jpg
20100807152744.jpg
20120513123758.jpg
20120513123854.jpg
20120513123721.jpg
20120513124013.jpg
天気いいと遊びに行きたいですねぇ
まぁ無理なんですけれども(-_-;)
いきまーす


20分してから脂肪燃焼なんて言うからみんな太る。 | A!@attrip
♡納得!「空腹時の運動ははじめた時点から燃え始める」っていうのを知っただけでもかなりイイ!


ダイエット依存症の現代人 - Peachy(ピーチィ) - livedoor ニュース for スマートフォン
♡なんにしてもほどほどが大事ですよね~。可愛くなるためにダイエットしてるのに実際は逆の方向にいっちゃう、これはダイエットに限ったことじゃなくて髪の毛でも言えることですね


頭の洗い方でにおいが消える?汗とにおい対策を教えてくれるiPhoneアプリ【1/3】 - Peachy(ピーチィ) - livedoor ニュース for スマートフォン
♡これはためになるアプリ!これからの季節どうしても汗が気になってきますよね。僕は男なんで女子よりきにしなくちゃいけないんだよなぁ


[東京のオシャレかわいい雑貨屋さん 原宿・表参道・青山編] - NAVER まとめ
♡雑貨屋さん巡りで時間つぶすとかそういう時間の使い方たまにはしたいなぁ


髪だって肌と同じようにスペシャルケアしよう【ランキンランキン人気商品TOP3 ヘアマスク部門】 - Peachy(ピーチィ) - livedoor ニュース for スマートフォン
♡スペシャルケアしてほしいですね。髪の毛って長い人だと顔より面積な大きいですしね(-_-;)



◯髪型を探すならこちらから↓↓
ヘアスタイルリスト|Xel-Ha / シェルハ 【表参道の美容室】 [東京都港区]
◯電話予約はこちらから↓↓
03-5766-4171
◯料金案内とお支払い方法はこちら↓↓
[Xel-Haお知らせ]各メニューの料金表とお支払い方法
◯便利なメール予約も受け付けてます(こちらに空メール)↓
xh@1cs.jp
◯予約をとる方法のまとめ↓↓
[Xel-Haお知らせ]予約をとる方法は色々用意しています
◯ここ2週間の出勤スケジュールはこちらで確認できます↓↓
☆ここ2週間の出勤スケジュール案内(お店にいる日と時間)










iPhoneからの投稿