[特別記事]木下組がマイクロで行く海の旅2014@葉山 | 美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

[青山・表参道/銀座]第1回SMAJ(スマジェイ)王者 美容師 前原穂高がヘアスタイルカタログやヘアカラー、口コミ(クチコミ)、おしゃれTIPS、を記事にしネット予約までとれるブログ。タレント、人気読者モデルなども多数登場!AFLOAT Xel-Ha/JAPAN(アフロート シェルハ/ジャパン)

photo:01


こんにちは前原 穂高 (@M_hodaka)です。

毎年恒例の木下組による海で遊ぼうってやつをやってきました☆

いつの間にか本当に毎年の恒例イベントになってる笑
木下組でお久しぶり!旅行の巻@九十九里
↑これはもう去年のこと1年てなんて早いんでしょう…

▽今年は人数がちょっと多かったのでマイクロバスを手配
IMG_1699

▽運転は仲良しロケバスさんのキムさんにお願いしたよ!大型運転できるのってすんごいかっこいいな
IMG_1665

▽今回行ったのは葉山の海
着いたらソッコー藤本さまに日焼け止めを塗るの図
IMG_1696IMG_1700

▽なんとバナナボートを発見してソッコーみんなでTRY!
2つのチームに分かれて大爆笑
フジモンチームに参戦!
IMG_1708

▽沖にでたから写真全部遠い…
IMG_1698
グアムとかでやるよりサービスよくてすごい長い時間、落とされては乗り落とされては乗りの繰り返しでヘトヘト笑

▽帰ってくる全員がしかめ面
IMG_1707

▽ずーっと飲んで食べてばっかりでダラダラしてる感じ
このメンバーだとそれだけで楽しいんだよね~
IMG_1664

▽途中スタバでひと休み
IMG_1654

▽優樹菜ちゃんとりーちゃんはおそろいでまじ可愛い
IMG_1663IMG_1662

▽ってか久し振りに会ったらりーちゃんすごい大きくなっててびっくり!
もう2歳になるんだもんね~
水着もかわいいっ
IMG_1679IMG_1678
↓こんなに小さかったのにな~
[お見舞い]生命の神秘

▽本当楽しい時間はあっという間
まぁ結構ぼくは寝ちゃったんですけど…
IMG_1701IMG_1709IMG_1706IMG_1705

▽本当にいい夫婦よね
こんな家庭いいな~尊敬するし大好き
IMG_1704IMG_1703


いや~本当楽しかった~
あいにくのお天気だったけどそんなに雨降らなかったし
あんまり日焼けしなくて逆に良かったのかも
こんなにいい仲間一生大事にしたいな
出会いは仕事からかもしれないけど
その分お互いのこといい距離感で付き合えていいのかもねっ
IMG_1702

また来年も絶対行くぞっ



iPhoneからの投稿