[works]Lilouリル2014A/W撮影会☆ | 美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

[青山・表参道/銀座]第1回SMAJ(スマジェイ)王者 美容師 前原穂高がヘアスタイルカタログやヘアカラー、口コミ(クチコミ)、おしゃれTIPS、を記事にしネット予約までとれるブログ。タレント、人気読者モデルなども多数登場!AFLOAT Xel-Ha/JAPAN(アフロート シェルハ/ジャパン)

photo:01

こんにちは前原 穂高 (@M_hodaka)です。

昨日はうちのお店AFLOAT(アフロート)から季節ごとに出している[Lilouリル]という冊子の2014A/W撮影でした☆

IMG_1712IMG_1713
みんなでわいわいやりながら一つのものを作っていくのってやっぱり楽しい*\(^o^)/*

▽まだ詳しくは出せないけど可愛い写真がいっぱいとれました
IMG_1711
表紙と巻頭のトレンドのページは僕が責任を持って編集させていただいてます!

▽全部で5体お願いして最後に僕の作品を
IMG_1714
自由に表現させてもらえる環境に感謝して可愛いスタイルを目指しましたよ~

前回のS/Sで作ったLilouもHPにUPしてあるからチェックしてみてね☆
新創刊★Lilou


関連記事:
[works]新冊子【Lilou(リル)】の撮影!


iPhoneからの投稿