[works]ブログ更新での自分メディア構築セミナー@池袋 | 美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

[青山・表参道/銀座]第1回SMAJ(スマジェイ)王者 美容師 前原穂高がヘアスタイルカタログやヘアカラー、口コミ(クチコミ)、おしゃれTIPS、を記事にしネット予約までとれるブログ。タレント、人気読者モデルなども多数登場!AFLOAT Xel-Ha/JAPAN(アフロート シェルハ/ジャパン)

photo:01
こんにちは前原 穂高 (@M_hodaka)です。(半目)


台風で突然延期になった月曜日のセミナーから、
昨日は池袋にセミナーに行って来ました。

▽いいお天気でやる気に満ち溢れている受講生の皆様に約3時間熱弁! IMG_2075 仕込みのカラーリングをしておいて、 スタイリングからフィニッシュと フォトまでやって、 そのままセミナー中にブログを更新までしてしまうという新しい内容。

▽モデルはあじまちゃん!今回もかわいい表情をしてくれました。
IMG_2076IMG_2077


ちなみに更新したブログはこちら↓ [Hair記事]この秋冬でも「バレイヤージュカラー」でみんなと差をつけて!


あっという間の3時間ですが、 伝えたいことはきちんと伝わったかな?
セミナーみたいないい機会を頂けると、自分自身の仕事の見直しにもなるし 自分もまだまだ勉強しないといけないなってほんと思いますね。 休みの日を使って自分から進んでセミナーに行くってとても素晴らしいこと。 ここまでセミナーに出席する業界はなかなかないんじゃないかなー? まぁ、まずここまで同業者同士で教えあうって事が普通少ないのかもしれませんけどね笑



iPhoneからの投稿