[works]初めてのRay本誌ヘア企画ページ | 美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

美容室AFLOAT Xel-Ha/JAPAN 前原穂高ブログ (アフロートシェルハ/ジャパン)青山.表参道.銀座

[青山・表参道/銀座]第1回SMAJ(スマジェイ)王者 美容師 前原穂高がヘアスタイルカタログやヘアカラー、口コミ(クチコミ)、おしゃれTIPS、を記事にしネット予約までとれるブログ。タレント、人気読者モデルなども多数登場!AFLOAT Xel-Ha/JAPAN(アフロート シェルハ/ジャパン)


photo:01

こんにちは前原 穂高 (@M_hodaka)です。


Rayの本誌のヘアカタログページに行ってきました*\(^o^)/*

Rayのヘアを担当させていただくのは今回が初めて!

初めての現場はなんだかドキドキしながらどういうヘアスタイルを提案させていただくかすごく考えて撮影にのぞませていただきました。

▽ロケはガーランドの2回をおじゃまさせていただいて
僕自身の頭は安定の寝癖ヘア
IMG_2084

カメラマンさんは永谷さんだったので
あれこれ相談させていただきながらRay路線のレディなヘアを撮ってもらったよ☆

▽終わったら表参道の真ん中にあるお寿司屋さんでランチ
今日も可愛くできたかな?
IMG_2085
モデルちゃんの顔がめちゃ小さいですね笑
右の人がでかいのか





iPhoneからの投稿