私の実家は7月お盆なので終わってます。

今は8月のお盆で夫の実家に!!
1ヶ月検診も無事クリアしてますしね!!
お義父さん、お義母さんも赤ちゃんに会えるの楽しみにしてますし、1人目2人目の時は1ヶ月検診終わったその足で夫の実家に行っていたので、何も思わなかったんですけどね。
今回は自分が思っているよりも骨盤がグラグラなのかな??
お盆という事もあり高速が混んでいたせいもあるのかな??
いつもなら2時間前後の距離が3時間ちょっとかかり。
夫の実家に着いてから歩いて5分位の距離を二往復(一回は近くの氏神様に赤ちゃんのご挨拶、もう一回はお墓まで)しただけなのに、座ってるのも辛い位背中から腰、尾てい骨がヒビ入った?と思う位痛いのなんの。
もちろん横になるわけにも行かないので、なんとかがまんして寝る時まで堪えましたが、凄く眠いのに寝返りで痛くて起きてしまいそこから4時間寝れませんでした😭
もちろん骨盤体操も産褥体操もお休み。
骨盤ベルトは起きてる時はずっと着けてたのですか、寝る時外しました。

今とても眠いです。。。