8月の中旬位から、夫の実家に行ってましてまったく産褥体操が出来ないまま産後2ヶ月を迎えてしまいました。。。
トコちゃんベルトも1/3位しか。。。

夫の実家は夫の祖父以外は働いているので、殆どの家事を1人でこなさなければならずヘトヘトで、5〜6時間睡眠で1回〜2回babyに起こされるので、寝る前寝起きの日課でしたが、気付いたら寝てるわー。起きたらもう家事しなきゃな時間だわーで。
子供達の寝かせる準備まで何とか起きてる状態でした😓

東京に帰ってきたら、40度の熱を出してしまい、風邪ではないのでおそらく疲れだろうと。。。の事でまだ本調子ではなく、何も体操していないので、怖くて体重計に乗れません😭

そろそろがんばらなくては。本当に。