ツルツルピカピカの髪は、お好きですか? | 吹田市 江坂 美容室 aLba(アルバ) の代表 村上慶太(ケイタ)のブログ

吹田市 江坂 美容室 aLba(アルバ) の代表 村上慶太(ケイタ)のブログ

1977年創業の美容室ジョイの三代目社長☆
吹田市江坂アルバ店・茨木市総持寺エルフォート店の日常を発信! 
美容に対する考え方や楽しいスタッフの事をドンドン発信!!
キレイになるための秘訣やコツ、美容師がどんな勉強をしているかをお伝えしていきます!!

おはようございます!

新しいトリートメントのやり方をみんなで学んでます。

いままであるメニューですが、かなりのパワーアップです。



シャンプーのやり方から見直します!

レクチャーを受けながらの技術です。



途中の段階で、すでにキレイになっているのが感じます。

プロの目線でなく、一目瞭然です。



ツヤが出てきました!

通称『天使の輪』も2重で出てきました!

これは、中々ですね。

同じメニューでも、やり方を少し変えるだけで結果が変わります!



ツゥルッツゥルでピッカッピカ!

少々、練習をしてから提供していこう!

楽しみがまた増えました~♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スタッフブログ、ほぼ毎日楽しく更新中
ジョイスタッフの楽しいブログ」に、ひとっ跳びします!!
お楽しんで下さいね!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

株式会社美容室ジョイのホームページも覗いてみてください。
→「大人のキレイを叶えるJOY」←

↓↓↓ネット予約もサロンごとに設定中↓↓↓
→ 「JOYの予約はここから!」  ←

↓↓↓ こちらまで ↓↓↓
     06-6380-1085    
↑↑ アルバ店に繫がります ↑↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆