また、新しい水を見つけた! | 吹田市 江坂 美容室 aLba(アルバ) の代表 村上慶太(ケイタ)のブログ

吹田市 江坂 美容室 aLba(アルバ) の代表 村上慶太(ケイタ)のブログ

1977年創業の美容室ジョイの三代目社長☆
吹田市江坂アルバ店・茨木市総持寺エルフォート店の日常を発信! 
美容に対する考え方や楽しいスタッフの事をドンドン発信!!
キレイになるための秘訣やコツ、美容師がどんな勉強をしているかをお伝えしていきます!!

こんばんは!

新しいの見つけました!

『南アルプスの天然水』

でなく

『イタリア  アルプス  天然水』

です!

本家のアルプス何かな?



その名も『サンタンナ』です。

サンタナでは、有りません!

硬度8.1です。

軟水です!



泡立ってますが、炭酸無しです!

水素水なんかも流行ってますし、少しだけ水にもこだわってみようかな。

グルメシティーは、中々やりますね。

また、色んな水を試してみよう!

もうすぐ春やしね。



ウッキウキな気分ですね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スタッフブログ、ほぼ毎日楽しく更新中
ジョイスタッフの楽しいブログ」に、ひとっ跳びします!!
お楽しんで下さいね!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

株式会社美容室ジョイのホームページも覗いてみてください。
→「大人のキレイを叶えるJOY」←

↓↓↓ネット予約もサロンごとに設定中↓↓↓
→ 「JOYの予約はここから!」  ←

↓↓↓ こちらまで ↓↓↓
     06-6380-1085    
↑↑ アルバ店に繫がります ↑↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆