最終講には、不思議な力があった | 吹田市 江坂 美容室 aLba(アルバ) の代表 村上慶太(ケイタ)のブログ

吹田市 江坂 美容室 aLba(アルバ) の代表 村上慶太(ケイタ)のブログ

1977年創業の美容室ジョイの三代目社長☆
吹田市江坂アルバ店・茨木市総持寺エルフォート店の日常を発信! 
美容に対する考え方や楽しいスタッフの事をドンドン発信!!
キレイになるための秘訣やコツ、美容師がどんな勉強をしているかをお伝えしていきます!!

こんにちは!

昨日、今日と2日間で伊豆長岡のはやぶさ旅館で最終合宿してます。



7月7日は、藤村先生の新刊の
つながりで売る!7つの法則
の発売日でした。

発表順は、『アミダくじ』です。
完璧な公平性。



因みに私の順番10番目で2日目です。
そう、今日なんです。

昨日の発表者もかなりレベルが高くなってました!





因みに昨夜は、朝方の4時までみんなに付き合ってもらって。
スライドの修正に追加に削除。
そして、プレゼンの練習。

仲間が一生懸命に付き合ってくれました。

その結果、朝から更に修正。
そして、プレゼン。



何かが降りてきたかのようなプレゼンでした。
自分でもマヂでヤバかった!

その甲斐があって、無事に卒業させてもらいました。



頂いたメッセージがこちらです!



本当に最後の最後に逆転のような発表でした。

仲間に感謝。
サポートしてくれた方々に感謝。
そして、現場を守ってくれているスタッフに感謝です。

本当に貴重な体験をさせてもらいました。