本番前の予行練習が大事! | 吹田市 江坂 美容室 aLba(アルバ) の代表 村上慶太(ケイタ)のブログ

吹田市 江坂 美容室 aLba(アルバ) の代表 村上慶太(ケイタ)のブログ

1977年創業の美容室ジョイの三代目社長☆
吹田市江坂アルバ店・茨木市総持寺エルフォート店の日常を発信! 
美容に対する考え方や楽しいスタッフの事をドンドン発信!!
キレイになるための秘訣やコツ、美容師がどんな勉強をしているかをお伝えしていきます!!

こんばんは!

仲間の美容室のコンクスでカットしてもらいました!



なかなかの攻めたスタイルです!
気に入ってます!

その後がポイント!
場所を移動してオケカラで明日からのプレゼンの前哨戦です。



決してルンルンで歌を歌ってる訳では、有りません。

BGMを消して、エコーも程々にしてプレゼンの練習です。
30分でのプレゼンをタイムを計ってそれぞれがやりました。
中々のクオリティーです。
ヤバイっす!

それぞれからフィードバックももらい、明日までに修正をします。

もしもこのプレプレゼンがなければ、そのままでやったと思う。
でも、このプレゼンが有ることにより、内容が洗練されます。

練習をしてなかったら…。
マヂでヤバし。
危険だった!

その後は、反省会。



上野の夜を堪能します!

さあ、どんだけ飲んでもスライドのやり直しをしてから寝るぞ!

夜が更けていく…。