『ANAMNESIS』の表記訂正について。 | m-m-addict

m-m-addict

たぶん歌の話とか。

歌詞カードの一部に記載ミス、及び歌唱と異なる点がございました。
この場で訂正をさせていただきます。

【歌詞の記載ミス】
Track No.5『眠りの大地と星屑の讃歌』
冒頭部分の歌詞の未記載。
*************
その笑顔を その温もりを
私はいつまでも
忘れはしないでしょう
*************
こちらの部分が抜けておりました。

【歌唱と異なる点】
Track No.6『黎明・カンパニュラの啓蟄』
2番中盤の歌唱ミス。
**********************
歌詞カード→鳴於、少女よ 今は何を見据え
実際の歌唱→鳴於、少女よ 今は何を見つめ
**********************
本来"見据え"と歌う予定だった部分を、
収録の際のミスで"見つめ"と歌ってしまい、
歌詞カードとの相違が出ております。


ご購入いただきました方には大変ご迷惑をお掛けいたしました。