【M3-2012秋】参加作品情報 | m-m-addict

m-m-addict

たぶん歌の話とか。

10月28日(日)に行われるM3の参加情報をまとめております。
今回も残念ながらサークル参加はありません(´;ω;`)
そして私もいけません(´;ω;`)泣いて良いですか。
 


10月28日(日) 11:00~15:30
東京流通センター(TRC) 第一展示場、第二展示場


***旧譜の取り扱いについて*************
「Utopia」≪2011秋頒布≫

「あるみかんのうえにあるみかん。」のひらのみふみさんとの合同企画作品。
第一展示場 N-11a「MOJA」様にて頒布予定。


また当サークル作品ではありませんが、
同「MOJA」様のスペースで夏コミでの参加作品が委託頒布されます。
イチ押し作品ですのでコチラで宣伝させて頂きます。

「ミルエス写本 -滅びを唄う5つの音-」
Sohmatoa 第一展示場 N-11a

今夏コミ初頒布。
豪華なスタッフの元で出来上がった、民族×造語×コーラスCD。
歌唱、作詞、コーラスで参加しております。

***************************

現在制作中の新譜は今M3での頒布ではございません。
ただしM3作品と同じタイミングで委託通販に出せる様に、
現在誠意製作中ですのでもう少々お待ち下さい。

***新譜参加作品について**************
「SecretKey」MusicBall 第一展示場 M-14a

主題歌「SecretKey」を担当させて頂きました。
MusicBall様には以前「clover」という作品でもお世話になっておりまして、
その際にダッグを組ませて頂いたswift様とまたまたご一緒させて頂いております。
今度は勢いのあるとてもカッコいい楽曲です!


「Provisional songs」「The world in somewhere 3」
AP Sounds 第一展示場 C-18a


152Hzの1st Album「1/8 -one eight」に収録された、
「CYCLE」の作曲者・はっちゃんさまのworksベストアルバム!
同曲がこちらのアルバムに再収録されます。
またボーカロイド鏡音リン・レンのカバーアルバムにも同楽曲が収録されます。
***************************

新規参加作品は以上2作品です。

M3でみんなとあくしゅ!・・・はできませんが、
みなさまが楽しくイベントに参加出来ることを祈っております!