【M3-2013春】参加作品情報 | m-m-addict

m-m-addict

たぶん歌の話とか。

4月29日(月祝)に行われるM3の参加情報をまとめております。


今 回 は い け ま す ! !

 


4月29日(月祝) 11:00~15:30
東京流通センター(TRC) 第一展示場、第二展示場


***152Hz作品の取り扱いについて*************
「eight note」≪web限定頒布≫


「Utopia」≪2011秋頒布≫


この2作品を、
第一展示場 S-13a「あるみかんのうえにあるみかん。」様にて頒布します。
「Utopia」を共同企画したひらのみふみさんのサークルスペースです。
当日は私もここでお手伝いをさせていただきます。

「eight note」はイベント初頒布!
イベント特別価格でご案内いたしますのでこの機会をお見逃しなくー!

***************************

続いて新譜の参加作品です!

***新譜参加作品について**************
「ゼンジドウセンタクキ」壊転ラヂオ様 第一展示場 R-12b


主題歌を担当させて頂きました。
壊転ラヂオ様には活動を初めて間もない頃、
「神様に恋をする」という作品で大変お世話になりました。
この時はしっとりとしたバラード。
今回は爽やかで優しい楽曲を歌わせて頂きました!
特設サイトで公開されているCMにて主題歌がお聞きいただけます。


「Kuu」Studio Lepus様 第一展示場 A-08b

表題曲「Kuu」のメインボーカルを担当させて頂きました。
私らしい様で新しい、そんな歌が歌えた様に思います。
三滝さんの楽曲は流れる水の様なそんな雰囲気を持っていて、
とても素敵な作品に仕上がっています。
特設サイトでは視聴版を公開中!たっぷりと聞けますのでぜひどうぞ!


「同人ボイドラを聞こう!」同人音楽.info/同人音楽同好会様 第一展示場 S-14ab

な、な、な、なんと!!エッセイで参加させていただきます・・・!!
初文章初エッセイ・・・!!!
上手く書けているかしら・・・とドキドキですが、
ボイスドラマを聴くきっかけになればと思い書かせて頂きました!

***************************

新規参加作品は以上3作品です。

今年こそM3でみんなとあくしゅ!
S-13a あるみかんのうえにあるみかん。様のスペースでお待ちしております!