お別れ遠足 | MOMMY&ME幕張園⭐️のブログ

MOMMY&ME幕張園⭐️のブログ

保育園の様子をブログにアップします

先日にじ組さんのお別れ遠足がありましたニコニコ

雨で1週間延期になり、当日も朝から雨傘

残念ながら行き先は変更となってしまいましたが、日中はいいお天気となり船溜跡公園でたっぷり遊んで来れましたキラキラ



いつもは出来ない遊具をやったりシャボン玉をしたりかくれんぼしたり



楽しみにしていたお弁当もみんなニコニコで食べていましたルンルン



最後にみんなで記念写真ラブラブ




にじ組さんのみんなにとって良い思い出になってくれたらいいなと思いますおねがい


お弁当はじめ遠足準備へのご協力本当にありがとうございました!!