新年度スタート | MOMMY&ME幕張園⭐️のブログ

MOMMY&ME幕張園⭐️のブログ

保育園の様子をブログにアップします

さて、新年度が始まって2ヶ月が経ちましたニコニコ

遅くなりましたが御入園、進級おめでとうございますラブラブ今年もこどもたちみんなが安心して楽しい園生活を送れるよう、職員一同頑張っていきますのでよろしくお願い致しますキラキラ




新入園児のみんなもだいぶ園生活に慣れてきましたねウインク赤ちゃんたちものびのび遊べるようになりましたルンルン





先日は全員で線路沿いをお散歩しましたバス

駅で見ると電車との距離が近くてすごい迫力!!

電車好きな子たちは大興奮です気づき





たんぽぽ広場にも行きました音符

お散歩楽しいねーラブラブ