歯科健診&七夕 | MOMMY&ME幕張園⭐️のブログ

MOMMY&ME幕張園⭐️のブログ

保育園の様子をブログにアップします

暑い日々が続いていますねひまわり

皆さま体調などお気をつけくださいねスター



6月終わりには歯科健診&歯科指導がありました

写真は健診のあとの歯科指導の様子ですニコニコ




今年は虫歯の子が一人もいなかったため

歯医者さんも驚いていました飛び出すハート

みんなすごい!!






先日は七夕会を行いましたニコニコ





手袋シアターみんな真剣に観ていましたキラキラ

きらきら星もみんなとっても上手に歌ってくれましたよルンルン


つくし組の赤ちゃんは短冊と写真をぱちりキラキラ


みんなの願い事が叶いますように流れ星