outfit&おすすめ | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

こんばんは!


今日もやってみたかったコーデ

載せます☟


{3E2091AE-F399-4150-888F-04C11D37CD42:01}

ワンピース しまむら
MA-1 earth music&ecology
ニット帽 3COINS
スニーカー converse
ファークラッチ リメイク



MA-1のおかげで

ワンピースがぐっと
カジュアルになります♪



あーと!ずっと気になってて

後押しするかのように

テレビでも取り上げられてた


こちらの絵本


ママがおばけになっちゃった! [ のぶみ ]
¥1,296

おばけになる=ママが死んじゃった

話なんですが

絵もやさしいタッチで

最後もかなしい終わり方じゃないところが子ども向けで素敵です!


ママにとって子供は大事
子供にとってもママは大事
→再確認できる絵本!


クリスマスのプレゼントにと

前もって購入したはずなのに

長男氏が私のいないときに見つけて

ばれちゃいました( ;OдO)


仕方なく開封して

子ども達と2回読みましたが、私一人号泣しながら読んでますwww






この本は去年のクリスマスに
買いました♡

どうぞのいす [ 香山美子 ]

思いやりの気持ちがストーリーのポイントになってます(❁´ω`❁) 



ママの皆様
クリスマスプレゼントは
どうされますか??




欲しいものあげたいんですが
おもちゃは増やしたくないというのが本音なところw


色々考えた結果
行き着く答えはやっぱり絵本でしたw



で、あれやこれやと
絵本選んでたら一万超えwww\(⊙⊙)/ 

私も絵本好きなので
子供と一緒に読むのが楽しみです(˶′◡‵˶  )


また届いたら紹介したいと思いますー♪


今日も最後までご覧いただき
ありがとうございました♪