outfitと昔ー | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

こんにちは!


来週末まで頑張れば


冬休みーーー! 
年末年始お休みの方多いですよね!

皆さんもー少し!

ファイティンです!



さてさて
今日はしたかったコーデ載せます♪



カーキ×白ー!
前にやったかなー?→すみません。覚えてませんw

{7687DA8F-C95B-44A5-B05A-74333A08E38B:01}
ニット ジーユー
スカート GRL
スニーカー converse



カーキに合わせた白が
ものすごく可愛く思えてやってみたかったんです♪

白がよりキレーな色に見えます(˶′◡‵˶  )






あと、写真の整理やらしてたら
出てきたカットモデルさせてもらっと た
時の写真ーw



懐かしいー




ほぼ別人なので載せてみますw




そーいえば

撮られるの慣れてないもんで
半目の写真ばっかりって
言われてました٩( ᐛ )و w

ちなみに衣装は
自分の手持ちの服です♪w

使えそうな服いくつか持っていって
美容師さんに選んでもらいました(˶′◡‵˶  )



…くだらないお話にお付き合いいただき
どうもありがとうございました♡