【いろんな癒し】ええこと言うてるやんか | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

ドラえもんも
いいこと言ってて泣ける、、、

 

☝︎文字クリックでぜひ見てください𓅯





自粛の中、
生活維持のために働いてくれている
方々へも感謝☟



☝︎こちらも文字クリックで飛べます𓅯




おうち時間で
やったことないことに
チャレンジ!!!


パ-ト①


ぐっち夫婦の
北京ダック風☟


子供の頃に南京町で
1回食べたことあるレベル(笑)


でも作りたくなって〜
やってみたら



美味しかったーーー!!!



本当にこの方々のレシピは
間違いない☻


おつまみ向けレシピも多いので
おうち飲みされる方も
騙されたと思ってみてください( *¯ ³¯*)♡

美味しそうなの多くて
作りたくなる!




おうち時間!
やったことないことチャレンジ!!!


パ-ト②


長男氏と一緒に
図工時間☟





ペットポトルの足の音が
カポカポ鳴るやん、、、



ちょっとシュ-ル、、、

かつ

ちょっと癒し効果、、、(笑)


✍︎気になる方、
「マリオネット  作り方」で色々出てきますよ♡



話がころっと
変わりまして、、、

 

季節がぐんと
進んでるーーー


もう、、、
これ、夏やんか





はい、
コ-デいきます☟


トップス Aunt Marie’s
バッグ KELTY
デニム ZOZO
スニ-カ- VANS


いつものデニムでも
合わせるトップスでまた気分も変わります☻



このブラウス、流行りの
シア-感のある素材でトレンドライク!




袖もフレアになってる楊柳ブラウスです♡

使い勝手も良いし
体型カバ-にもなります


アイロン要らずで
お洗濯も楽です𓁏

そういうの素敵ー♩(笑)




全力でおススメです✍︎✍︎✍︎







今日は
こどもの日ですね𓀤𓀤𓀤


最後までご覧くださり
どうもありがとうございました✯




 
 

 

☆ママさん奮闘記☆ 子育てブログ・テーマ
☆ママさん奮闘記☆