【おうち時間】今しかできない&みんな気持ちは同じ | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

もう5月ですね!


最近おうち時間増えて

曜日感覚が鈍ってます(´ω`)




そんな

おうちにいて



遊園地が体験できるとな!
 



 
クリックで飛べます☟
 
 
さっそく子供達と
体験しました!
 
 
ジェットコ-スタ-とか
いつぶり?!(笑)



 
ちなみに我が家の長男氏
絶叫マシンは大の苦手でっすー_(┐「ε:)_
 


果たして
どーでしょうか
 
 
 
わくわく


 
ドキドキ



いろいろ乗り物あるけど
もちろん絶叫系から!!!


どれするー?とか聞いといて
ほぼ私の独断です笑

 
 
  ✁--- ✄---おうち遊園地体験後--- ✄---✁
 
 
 
長男氏は
 
「本物じゃないから大丈夫!
でも、ちょっと酔いそう」
 
 
 
うん、それ、
めちゃくちゃ分かる、、、(笑)
 
 
 
 
次男は
「次、コレ!」
と、はしゃいでました𓁏𓁏𓁏
 
色々想像しながら
選んでる時間、楽しいです!!!
 
 
 
 
雨の日とか
気分転換に良さそう(●´ω`●)
 
本来身長制限等で乗れない
幼児さんにもおすすめかも
 
 
 
 
 
 
世のお母様方、
ここの絶叫マシン、3つ乗ったら
ホンマに酔う、、、(笑)
 
 
 
 
早く遊園地行けるように
なったらいいなー˘⌣˘♡
 
 
 
 
 
ついに
我が家の息子達
こんな事まで始めました
 
スパイごっこ(笑)
 
家の動線
奪われた、、、
 

 
 
ル-ルが
おもろかった☟
 

勝手にやったら
500円取るくせに
 
 
糸取ってもダメで
ええんや(笑)
 
 
 
基準が、、、(笑)
 

 
 
 
 
 
 
 
またまた
 
鬼滅の刃のキャラクタ-
描きました
 
 
 
妹もお家時間で子供達と
塗ってくれてたー!
 
 
 
ありがとー♡
 
 
甥っ子くんも
俺も描く!ってなったみたいで描いてたし

 
 
 
 
義弟くん、
こんな大喜利みたいなこと
してた☟
 
 
そんな発想なかった!!
 
 
 
おもろいやんか!
 
 
 
 
そう!
遊び方も人それぞれ
 
無限大!
 
 

 
ここに貼り付けしておきます☟
 
 
 
 
 
ご自由にお使いください◟́◞̀ ♡

おうち時間の役立てれば嬉しいです


前のお絵描きブログより
ぬりえしやすいように改善してます、、、

Fukuちゃんごめんね〜!!!
もっと早く気がつけばよかった(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
 
 
 
 
 
 
 
 
離れててもみんなが
おうち時間がんばってる!
 
 
だから、

私も頑張れるのです
 
 
 
皆様、
いつもありがとうございます♡
 


 
 
 
yahoo!で"のりこえよう"と検索するだけで
医療従事者の方の
支援活動にも繋がります☟
 


 
 

今日も最後までご覧くださり
どうもありがとうございました✯
 
 
 
 
 


 

 

☆ママさん奮闘記☆ 子育てブログ・テーマ
☆ママさん奮闘記☆


子育てを楽しもう♪ 子育てブログ・テーマ
子育てを楽しもう♪