お義父さん退職祝い&私の就職祝い(((o(*゚▽゚*)o))) | なつのブログ

なつのブログ

2010.11.30生まれの男の子のママです♪( ´▽`)
育児のことや料理のこと、あとは服やネイルやインテリアのことなどなど!!色々書いていきたいと思っています!!
コメント、ペタ、読者登録大歓迎です♡

昨日は義父の退職祝い&私の就職祝いということで、みんなでお出かけして来ました~!!
お出かけといっても、普段と変わらず公園なのですが。。(;´Д`A

公園でお昼を食べたあとは近くのモールに行き、私の就職祝いとして服を買ってもらいました♡
4月からパート勤務に出るだけなのですが。。ありがとうございます!!
あとはケーキとお寿司を買って帰り、夕飯をみんなで食べました~
photo:01


私からの退職祝いは、義父はとっても倹約家でお金を使うことを逆に嫌がるので。。
色紙を作りました!!笑

こんなのですいません。。って感じなのですが、今までのどのプレゼントよりも反応良かったです(;´Д`A

そんな日曜日でした♡