アウトレット購入品♡ | なつのブログ

なつのブログ

2010.11.30生まれの男の子のママです♪( ´▽`)
育児のことや料理のこと、あとは服やネイルやインテリアのことなどなど!!色々書いていきたいと思っています!!
コメント、ペタ、読者登録大歓迎です♡

昨日はアウトレットに行き、久しぶりに実店舗でお買い物しました♡

いや、やっぱり見ると買っちゃいますね!!危険危険!!笑

物欲刺激されまくりで、欲しいのがいっぱい出てきてほんっと困りましたー!!

まずこちらのシャツ♡
まだ着れないじゃん!って話なんですけどね、実物が可愛過ぎてもう一目惚れでした♡♡♡
photo:01


肩のフリルが可愛いし、ギンガムチェックなんです(((o(*゚▽゚*)o)))
もともと白いシャツは一枚欲しかったので、白シャツ×肩フリル×ギンガムでなにこれなにこれ~最強やん♡と。。笑
photo:02


嬉し過ぎて着ちゃいました♡ 笑
写真だとギンガムが見えないし私のせいで可愛さ半減なのですが、実物はめちゃくちゃ可愛いです!!
(腕はすいません。。)
photo:03


そしてスウェットデニム~!!
スウェットデニムは前からすっごく気になってて、楽天でも見てはいたんだけどやっぱり履き心地が分からなくて諦めていましたが。。
ビックリするくらいラクです!!
スウェットデニムでも素材によっては違うかもしれませんが(;´Д`A
(ちなみにこちらは綿95%、ポリウレタン5%です)
photo:04


着画です♡
ピタピタって感じではなく、ほどよくフィットしてくれてラインも綺麗です!!
photo:06


楽天で見ていたスウェットデニムはこんな感じです~(((o(*゚▽゚*)o)))






それでは~♡♡♡