ポチレポ:1ヶ月越しの肩フリルトップスなどなど〜!! | なつのブログ

なつのブログ

2010.11.30生まれの男の子のママです♪( ´▽`)
育児のことや料理のこと、あとは服やネイルやインテリアのことなどなど!!色々書いていきたいと思っています!!
コメント、ペタ、読者登録大歓迎です♡

今日はかな~り久しぶりに自分の実家に行けて、日時指定が出来なくて実家送りにしたポチ物をやっと取りに行けましたーー!!笑

アフリカタロウネットショップさんのなんて一ヶ月くらい経ってるし。。
でも全部めちゃくちゃ可愛くて、かなりテンション上がりましたよ~♪(´ε` )

まずはこちら♡
残念ながら売り切れでリンクがないのですが、肩フリルトップスです~!!
生地が柔らかくて気持ち良くて、多少透け感はあるけど私は常にキャミを着ている人だから問題なく。。
めっちゃ可愛いーー♡♡♡
photo:01


フリルも主張し過ぎず背中のドロップ開きも可愛いし、薄手なのでこれからガンガン着ますーー!!
photo:02


そして裾シフォン大好きな私が、またまた似たようなのを。。(;´Д`A 笑
私は1600円くらいで購入しましたが、今ならGW限定タイムセールでお安くなっていますよ~!!

これも可愛えぇぇーー♡♡♡
photo:03


裾スリットから溢れるシフォンが、ほんと好きなんです。。笑
商品ページのコーデが可愛過ぎて、そのまま真似したいくらい!!
photo:04


続いてこちら~
売り切りセールで700円で購入したものですが、値札には4000円くらい(値札は実家に捨ててきてしまいハッキリ分からず)のお値段が書いてありましたよ!!

同じものセレクトショップ モカ(moca)さんでも以前売っていたのですが、確かに4000円くらいしていました。。

アフリカタロウネットショップさん、セールになっているものは本当に安いので狙い目だと思います!!

続きです~
こちら♡♡♡
生地もスウェットデニム?っていうのか?!、すごく柔らかくてよく伸びる生地でした♪(´ε` )
photo:05


後ろ姿もジップで抜かりないです♡
photo:06


最後は仕事用かばんに入れていくつもりで買った手鏡♡
こちらも値札は1200円くらいでした!!

半額セールでも全然物は悪くなく、ほんとに可愛かったです♡♡♡
photo:08


着画はまたコーデ写真などでアップしたいと思います!!

現在はGW限定タイムセールを実施中なので、よかったら覗いてみて下さい♡
アフリカタロウネットショップ
photo:07


ほんの一部ですが、ご紹介♡



それでは~♡♡♡


楽天でお買い物するなら私も愛用中の楽天カードがお得です♪(´ε` )









人気ブログランキングへ