ママコーデ:さっそくポチ物coordinate♡ | なつのブログ

なつのブログ

2010.11.30生まれの男の子のママです♪( ´▽`)
育児のことや料理のこと、あとは服やネイルやインテリアのことなどなど!!色々書いていきたいと思っています!!
コメント、ペタ、読者登録大歓迎です♡

届いたものが可愛いと、すぐに着たくなっちゃうこの性格!!笑

昨日手にしたポチ物を、上下とも着ちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなcoordinateです♡
photo:02


裾フリルトップス:アフリカタロウネットショップ
デニム:GIRLS STORE
ネックレス:select shop K.growth
カモフラバッグ:ラウゴア
パンプス:?

このフリルやっぱり可愛過ぎです♡
これ一枚着ればコーデ完成!な感じも、ラクでいいですよね♪(´ε` )

デニムはまだレポが出来ていませんが、先日GIRLS STOREさんでポチったものです!!
このデニム、私にしたら高い買い物だったけど。。←笑 買って正解でした♡
見た目のデニムっぽさからは想像出来ないくらいのストレッチ性でめちゃくちゃ履きやすいし、パツパツにならないから逆に細く見える気もします!!

このネックレスもかなりお気に入り♡
パールで存在感があって、写真で見るより実物はずっと素敵です~!!

ラウゴアバッグも楽天のkalulu【カルル】さんで購入しましたが、売り切れでリンクなしでした~( ; ; )

新作も可愛いです♡



それでは~♡♡♡


楽天でお買い物するなら私も愛用中の楽天カードがお得です♪(´ε` )









人気ブログランキングへ