ポチポチーー!!!サンダルetc… | なつのブログ

なつのブログ

2010.11.30生まれの男の子のママです♪( ´▽`)
育児のことや料理のこと、あとは服やネイルやインテリアのことなどなど!!色々書いていきたいと思っています!!
コメント、ペタ、読者登録大歓迎です♡

週末のことになってしまいますが、実は密かに色々とポチしていました!!

FOREVER21さんでサンダルを♪(´ε` )

まずはこちら♡

カラーはゴールドにしました!!
photo:01


こちらのサンダルも♡

カラーはブラックにしました!!
photo:02


こちらのサンダルも。。♡

カラーはヌードにしました~!!
photo:03


そしてこちらのキャミも♡
夏はシンプルにデニムとサンダルのみで着たいな~なんて思っています♪(´ε` )

はぁ。。♡可愛い♡♡♡
こういうサンダルとキャミ、本当昔から大好きです!!

また実家に取りに行って、レポしたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは~♡♡♡


楽天でお買い物するなら私も愛用中の楽天カードがお得です♪(´ε` )









人気ブログランキングへ