ポチレポ:ラズレナさんのワンピやらキャミ色々〜!! | なつのブログ

なつのブログ

2010.11.30生まれの男の子のママです♪( ´▽`)
育児のことや料理のこと、あとは服やネイルやインテリアのことなどなど!!色々書いていきたいと思っています!!
コメント、ペタ、読者登録大歓迎です♡

やっとブログが書けましたーー!!
平日はとにかく最低限のことをこなすだけで、力尽きてしまいます。。
もっと上手く時間を使えたらいいのですが(;´Д`A

前記事でのFOREVER21さんのポチ物と一緒に、実はLuzLlena(ラズレナ)さんでも先週末ポチしていました♡
そして届いて着ています!!

というか、楽天さん今週末も買いまわりやっているんですね!!
マラソンじゃなく、こういう買いまわりの方が分かりやすくて私は好きです!笑
とりあえず3店舗はいっちゃおうかな~なんて気になりますよね(;´Д`A

エントリーはお忘れなく♡


ポチ物まずはこちらのワンピ!!
以前神戸レタスさんとセレクトショップGRANDCROSSさんでブラウジングマキシワンピを購入してからというもの、ブラウジング好きになりました♡ 笑
ワンピ記事→★★★★★★

着画です♡(身長160cm)
もう見るからに楽チンそうな感じですが、ほんとラクです!!
スカートの裾がまっすぐじゃないので、視覚的にふくらはぎ部分が斜めにカット?されて脚が細く見える気も♪(´ε` )
photo:01


そしてこれからの季節大活躍なこちら♡
カラーは白と黒をポチしました~!!

透ける素材のインナーに。。
ブラ紐とキャミ紐と何本にもならず、一本でスッキリです!!
これでクール素材とUVカット機能付きなんて、いうことなしです~♪(´ε` )
photo:02


そしてこちらもポチ♡
私の場合は見せる目的ではないのですが。。
これからの季節、透けない素材の時はこればかりになりそうです!!
もともとブラが苦手で、実は年中カップ付きキャミ着てますー(;´Д`A 笑

それでは~♡♡♡


楽天でお買い物するなら私も愛用中の楽天カードがお得です♪(´ε` )









人気ブログランキングへ