ポチレポ:ハナトリエさんのシュシュ&ミサンガ&ネックレス!! | なつのブログ

なつのブログ

2010.11.30生まれの男の子のママです♪( ´▽`)
育児のことや料理のこと、あとは服やネイルやインテリアのことなどなど!!色々書いていきたいと思っています!!
コメント、ペタ、読者登録大歓迎です♡

先日の楽天スーパーSALEの時にポチしたHanatelier(ハナトリエ)さんのアクセサリーたちが届いています~!!
(レポが遅くすでにコーデ記事には登場していますが。。→★★★)

送料を安く(180円)するためにメール便にしましたが、発送がとても早く中2日で届きました!!

じゃじゃーーん♡♡♡
どれもほんっとめちゃくちゃ可愛い♡
この4点で税抜き2800円ですよ?!
やっぱりスーパーSALE最高です♪(´ε` )
photo:01


シュシュはこちらです♡


フレンチプリントの方はホワイト、無地の方はブラックにしました!!
手首につけられればいいかな~と思っていましたが、中にはゴムが入っているので普通に髪も結びやすいです♡
髪をおろしている日の、仕事中の仮結びにも良さそう♪(´ε` )
photo:07


ミサンガ風ブレスレットはこちら♡

Dのマルチカラーミックスです!!
一番気に入ったのはこれかなぁ。。
華奢でめちゃくちゃ可愛いんです♡
アンクレットにしても可愛いだろうな~
photo:04


ネックレスはこちら♡

カラーはホワイトオパールです!!
ビジューネックレスまではやり過ぎかなぁ。。って時にも、上品に、かつおしゃれっぽくつけられそうです♡
photo:05


着画はこんな感じです♡
分かりにくいかもですが。。
左がミサンガ&黒シュシュ、右がネックレス&白シュシュです!!
photo:03


アップはこんな感じです♡
photo:08


Hanatelier(ハナトリエ)さん、リピータークーポンがついていたりレビュー記入で300円クーポンがもらえたりと色々お得です(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに去年の夏に購入したものですが、こちらのイヤリングも愛用中です♡

photo:09


よかったら覗いてみて下さい♡


それでは~♡♡♡


楽天でお買い物するなら私も愛用中の楽天カードがお得です♪(´ε` )









人気ブログランキングへ