ママコーデ:週末のスウェットワンピcoordinate♡ | なつのブログ

なつのブログ

2010.11.30生まれの男の子のママです♪( ´▽`)
育児のことや料理のこと、あとは服やネイルやインテリアのことなどなど!!色々書いていきたいと思っています!!
コメント、ペタ、読者登録大歓迎です♡

最近息子が、「ありのーー!ままのーー!」と熱唱しています。

「アナと雪の女王」、映画は観たことがないので保育園で覚えてきたのかなぁ。。
ただ息子の歌う歌詞を聞いていると、ありのー!ままのー!のあとはとってもヘンテコなので気になってYouTubeで調べちゃいました(;´Д`A 笑

歌だけ聴いただけなのに、感動!!
松たか子、最高!!!
映画観たいーーー!!!

となっている私です!!笑


そして今さら週末のコーデになってしまいますが。。
coordinateです♡
photo:01


スウェットワンピ:セレクトショップGRANDCROSS
シャツ:GU(去年の)
サンダル:FOREVER21
バッグ:Laugoa(ラウゴア)
ネックレス:Hanatelier(ハナトリエ)

お気に入りのスウェットワンピは、セレクトショップGRANDCROSSさんで去年の夏購入したもの♡
もう売り切れでリンクはないのですが、着回しもきくし楽チンで着やすいし。。やっぱり黒も買っておけば良かったな~と後悔してます(;´Д`A 笑

サンダルはこちら♡

ネックレスはこちらです♡

代わりにセレクトショップGRANDCROSSさん、可愛いの色々~!!



このバッグ可愛い!!!

それでは~♡♡♡


楽天でお買い物するなら私も愛用中の楽天カードがお得です♪(´ε` )









人気ブログランキングへ