購入品:ビジューサンダル♡ | なつのブログ

なつのブログ

2010.11.30生まれの男の子のママです♪( ´▽`)
育児のことや料理のこと、あとは服やネイルやインテリアのことなどなど!!色々書いていきたいと思っています!!
コメント、ペタ、読者登録大歓迎です♡

昨日は午前中は保育園の発表会、午後からはイオンモールへ行って来ました~!!

何かセールでサンダルが欲しくて、もともと欲しいと思っていたのがセールに残っていたら買おうと決めていたのです(;´Д`A 笑

で、残っていたのですが。。
お店に行ったら別のサンダルに一目惚れしてこちらを♡
(もちろんセール品!笑)
photo:01


あまりに可愛くて、お店で履き替えて帰りました~!!笑

よく考えたら親指だけのこういう作りのサンダルって初めてで、はじめは正直歩きにくい感じはありましたがモール内を歩き回っているうちに慣れましたよ♪(´ε` )

ほんっと可愛くて、イロチで欲しくなっちゃいました♡

ビジュー付きサンダル、今さらですがハマりそうですー!!!





それでは♡♡♡


楽天でお買い物するなら私も愛用中の楽天カードがお得です♪(´ε` )









人気ブログランキングへ