全日本カート選手権 OKクラス 最終戦 茂木 土曜日 | 松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

オキツマツダ松下昌揮のブログ
自動車鈑金塗装、レーシングカートインストラクター、メカニック、アドバイザー、四輪走行会、マシン開発テスト走行、など車全てのトータルサポートお任せ下さい。

今日の


結果から、


タイムトライアル 総合13位


第9戦 23位


タイムトライアルではベストの周に2台パスする事になってしまい、データ上0.1秒は確実にロスしていたので残念な結果に…



これだけ僅差になりやすいコースなので0.1秒が果てしなく遠く感じるコースです


予選


スタート直後に接触でフロントスポイラーを脱落していたようです


また前半、排気バルブが開かないというトラブルもあり順位を下げてしまいましたが、排気バルブが開くようになってからはペースが良く前車をパスし、集団に追いつく走りでした


ペナルティにより明日は23番手からのスタート


最後まで諦める事無くプッシュして欲しいです





オキツマツダ