全日本カート選手権 OKクラス 最終戦 茂木 Rd.9 & Rd.10 | 松下昌揮 原点回帰

松下昌揮 原点回帰

オキツマツダ松下昌揮のブログ
自動車鈑金塗装、レーシングカートインストラクター、メカニック、アドバイザー、四輪走行会、マシン開発テスト走行、など車全てのトータルサポートお任せ下さい。

今日の


結果から


Rd.9  10位

Rd.10 予選 8位

Rd.10 決勝 4位


でした





後方からの追い上げとなりましたが、今シーズンの決勝の中でも比較的ペースが良く、コツコツ順位を上げていくことが出来て10位

タイヤの摩耗も今までと比べてとてもマシとなりました

朝一の公式練習で決勝を見据えてマシンセットを振ってテストした結果が出ました

Rd.9を参考にRd.10に向けて微調整


スタート順位からは上げることが出来ましたが、もったいない場面が多々あり、もう少し順位を上げれた感あり

ここでもタイヤ磨耗は今までに比べてとてもマシ

決勝に向けてマシンセットを変更して臨む事に


8位スタートからコツコツ順位を上げていき正式は4位

ドライバー自身最高位でのゴールでした

後半までタイヤの摩耗が比較的良いほうで、順位を上げて行くことが出来ました

今シーズンの決勝の中で1番磨耗がマシでした

ドライバー、マシン共に最後の最後まで戦う事が出来て良かったです

初めてAメカとして国内最高峰クラスのメカをしましたが、やっぱり面白い‼︎

自分自身の経験を試すにもとても良い経験をする事が出来ました

今回Aメカとして受け入れてくれたSPS川口様、ご家族の皆様ありがとうございました

僕のやりたいようにやらせてくれたチームに感謝です

また機会があればOKクラスにチャレンジしたいです



さて来週は鈴鹿選手権

シリーズチャンピオンに向けての戦いです