こくちーっ!重要! | 特に何もない日常を綴る何でもないもの




こんばんは!

本日もご帰宅ありがとうございました(´,,•ω•,,`)


気づいてるか分かんないけど、最近口元にホクロを書くのハマってるのです♡(笑)

{BBD07341-14B3-4B39-BD68-7F6B4EBFFCB9:01}


ちょっとこの画像じゃ分かんにくいかもしれない…|ω・` )

今度私を見かけたら注目して見てみてください!(笑)



さて、公式ブログにも発表されたとうり!来る11/1に合同BDイベントを開催いたします!!

私にとっては念願の!カフェ!!
そして『ましろ飯』解禁です⊂⌒っ´・ω・)っぶいーん

沢山みんなで楽しめる内容を企画してるので是非是非遊びに来てください!

全フード&キャストドリンクには限定ブロマイドも特典で付いてます!!ゲットするしか!


{45050888-4E1E-4FA5-B8D4-3C10DCC2FCB9:01}


詳細は公式ブログの通りなのでそちらをチェックー!そして詳しい内容は随時更新していく予定ですᕕ( ᐛ )ᕗ



そして とっても私ごとですが、11/1をもちまして私、ましろはパルランテを卒業します!。゚(゚^ω^゚)゚。ぴえーん!

とうとうこの日が…(笑)

卒業まで期間はあるけど、出勤日数はあと数える程度なのでそれまでに沢山会いに来てくれると嬉しいです(;_;)!!!

もちろん 11/1も待ってます!!



…とゆうのが前回お知らせしてた告知の一部です(笑)

残りの告知はまた後日改めてするのでお見逃しなく!!!!



では みなさんおやすみなさい。




ましろ