北海道でっかいどう! | 特に何もない日常を綴る何でもないもの




こんにちは!
台風も去り、暑いですね~~


先週末に北海道に行ってきました!
びっくりなことに北海道では23℃が平均気温らしいです!夜はもっと気温下がるので冷房を付けなくて余裕で寝れちゃいます~~(灬ºωº灬)!

本当に快適過ぎてずっといたかった…( ´・ω・` )

北海道の家庭にはエアコンがないとか…関西ではあり得ないですよね(笑)


念願の旭川動物園に行ってきました!

{1BB2DCA0-3951-43AB-83BC-8728C0359547:01}


どの動物園もとっても自然に近い環境で尚且つ、間近で生体を見ることが出来ました!

動物園に行ったのは何年ぶりだろう~?


北海道の食べ物は、どれも美味しくて楽しかったです♡
次行くときは雪まつりが見たいなあ~

今年の夏は旅行とゆう旅行に行ってなかったのでゆっくり休暇が取れて良かったです♡♡


北海道のお話、また聞いてください~!



さて、9月前半のお給仕日が公開されてますが、ましろさん前半は全休を頂きます。。


{16CA0768-DA11-4FE3-B1AB-524F37E060C0:01}


10月も2.3回入るか入らないかくらいです、多分。
BD当日は特典を設けようかと思ってますが大きなイベントはしない予定です。
(11/1にカフェイベントして頂く為)


あと少しですが 最後までよろしくお願いします!


8月の残りお給仕日は8/29 8/30 の2日間です!
会いに来てくださいっ!´,,•ω•,,` ♡



ましろ