最後の告知ー! | 特に何もない日常を綴る何でもないもの




こんばんは。


今日は前々から言っていた最後の告知についてです!!これ一番重要!!!

これから先のことは、パルランテのお店一切関係ありません。わたし単独でのことと思ってください。


今回、2015/10/4 (日)
わたしがいつも仲良くしているロイヤルパーティ(メイドカフェ・バー)のえみるちゃんと合同オフ会を開催する事になりました!

場所は高槻の某所です。めちゃレトロなとこ♡


{B2FA809F-27AF-4B8E-9B84-857D2F7C6A29:01}



初めてのオフ会で上手くいくか不安ですが、パルでは話せない話とかをごはん食べながらゆっくり楽しみたいと思って企画しました。

{C9A0B60F-7A74-48E5-A04E-1EC9E5714146:01}

普段お散歩に行かないと聞けないカラオケや、デュエット!(皆さんが歌うカラオケは無料) 豪華景品付きビンゴ大会などなど!盛りだくさんです!!

豪華景品には オフ会でしか手に入らない水着ブロマイドをプレゼント!

また 限定ブロマイドを数量限定でご用意してます!最近撮っていた写真をここでお披露目です!ぜひ見てみてください(´,,•ω•,,`)♡

個人的にはえみるちゃんのブロマイドよく見て欲しい(灬ºωº灬)わたしが撮影したの…/// 


食事のことですが、軽食とソフトドリンクを少し用意しています。が持ち込みOKなのでお好きな食べ物、アルコール類を持ってきてもらってかまわないです!なんなら有難いです(笑)


参加表明は9/30までとなります!私に直接かDMなどなどで伝えてください!アメブロのメッセは何故か使えないのです(;_;)何回もチャレンジしたのに…(Twitter: @101m_sr)キャンセルの場合も9/30までにお願いします(இ﹏இ`。)もちろんコメントでもOKですよ!!


結構前から企画を練っていてみんなに楽しんでもらいたい!って気持ちをたくさん詰め込んだので是非ともみんなに来てもらいたい!

…当日本当に素のわたしが待ってます(笑)
この機会にもっとみんなと仲良くなりたいです!


当日たくさんの方と会えるの楽しみにしています( *´>ω<`* )!


{6E486667-9F12-40F1-AFE8-44CEEAF29797:01}



ましろ