8月もおしまいですね。 | 特に何もない日常を綴る何でもないもの




こんばんは!

最近スモークタンにハマってるましろです。
生ハムとスモークタンを日替わりで食べてます(灬ºωº灬)♡


そして、昨日で8月のお給仕ラストでした!
結構みんなに卒業のことが知れ渡ってるみたいで…(笑)みんなの色んな話を聞けるのも最後と思うと少し寂しい気もします(;_;)


最近、夜涼しくて日も暮れるの早くなってるから夏も終わりだなあ~と感じるなあ。

秋好きだから早く来て欲しいな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
秋服が一番すきだ~~


さて、先日とある撮影に行ってきました。
今年最後の夏っぽいこと!それは!川!(笑)


{BB2EFE9E-7D6F-4E1C-B831-AB67CF222D47:01}



思った以上に水が冷たかったよ~~
でも、水が透き通ってて綺麗でした。

月刊デジタルファクトリーとゆうデジタル写真集に載る予定なので機会があれば見てみてください(´,,•ω•,,`)


さて、今日の夜に合同BDイベの最新情報と私の告知をお知らせしようと思っているので、よかったらチェックしてみてください!!



{5DC2696A-573A-4BD4-BD1D-E7792B2ADC03:01}




またね。


ましろ