くーがつ! | 特に何もない日常を綴る何でもないもの





おはようございます!

長らくパルもお休みを頂いていますが元気です。ちゃんと生きてます |ω・` )


すっかり朝夕が寒くなって秋を感じますね。
やっと好きな秋が来てくれた!って感じで嬉しいです(´,,•ω•,,`)♡

秋といえば、私は真っ先に『食欲の秋』が出てきますね(笑)食い意地だけはいつでも張ってますw

今は楽しみがないと頑張れないくらいメンタルやられてるので週末の休みで買い物に行ったりしてなんとかやって行けてるって感じですね、、、辛い!

せっかく秋服を買ったのに毎日スーツで全然着る機会がない(;_;) 秋過ぎちゃうよ~~


さて、9月後半のシフトが出たのでお知らせですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{67186683-49D8-425C-92C9-9DB500A1F93A:01}


なんとか4回出勤!
10月は前半2.3回くらいかな~と思ってる、、(;_;)寂しいな~

10/15 は写真集ブックレット予約締め切りですので!よろしくお願いします!!!


明日は久しぶりにヒトカラに行くのですっ!(多分)
それ楽しみに今日、明日の午前頑張るー(>_<)

BDイベのライブタイムなに歌うかまだ決めてない…(笑)


ではでは! また、ね!!



ましろ