写真集のな・か・み | 特に何もない日常を綴る何でもないもの



こんにちは!

ましろさんやっと日常に戻ってきたよ!

さっさく昨日、最後の撮影に行ってきました!短い時間だったけど過去最高にいい写真が撮れたので満足ですー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

オフショットをちらり♡

{33F74EFE-418F-4386-B57F-2738A3164C24:01}

カメラ向けられた時、同時にくしゃみが出た瞬間!(笑)なんか滑ってこけてるみたいに見えるよね…( ˘•ω•˘ )?


そして山のように溜まった作業を少しずつ消化しようと頑張っているのですがなかなか進まず…(主に写真の編集) 

写真集の製作も本格的に進んできてるけれども、レイアウトにすごく悩みながら製作中です。゚(゚^ω^゚)゚。 

そこで写真集のタイトルを変更させていただきました。作ってると『ん?このタイトルで中身…オカシイ…』ってなったので(;_;)スイマセン

Brightness →『overt』 ¥1800
Darkness → 『secret 』  ¥2500
尚、値段に変更はありません。

overt には 浴衣や水着、彼シャツなどなど!ナチュラルな私がたくさん盛り込んであります。
secret は私の趣味(?)的部分が多く盛り込まれてます(´,,•ω•,,`) きっと、見る人の妄想でいろいろ楽しめる内容となってます!

両方見比べると overt でのナチュラルカットからの攻めたカットが secret に載せてたり見比べることで話が見えてきたりそうゆう面白さも感じてもらえれば嬉しいかな。と!

もちろん overt にしかない、secret にしかないカットもたくさん入ってます!!!!

重複でのお知らせですが、
☆写真集は完全受注生産なので要予約が必要です!
☆11/1の個人物販でお渡し予定です。
☆当日物販(11/1)はブロマイドのみとなっております。
お間違えのないようよろしくお願いします!

写真集の予約受付まであと1ヶ月を切りました~!よろしくお願いします♡♡♡


そして、ましろさん約3週間のお休みの末やっと明日からパル復帰です。゚(゚^ω^゚)゚。ぱちぱち

久しぶりすぎて私の居場所なかったらどうしよう…(;_;)がくぶる



{B2C4B61E-4CCF-410C-8750-C29F961DA36D:01}




みんな遊びに来てね!
待ってます(´,,•ω•,,`)♡


ましろ