お誕生日〜!ぱちぱち | 特に何もない日常を綴る何でもないもの




こんばんは!
久しぶりの更新⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 

あっと言う間に10月ですね~~
このブログもあと何回更新出来るのやら…


実はこの間お誕生日を迎えました( *´>ω<`* )
お祝いしてくれたみなさん、ありがとうございました♡♡コメントもちゃんと見てます!

パルで2回目のお誕生日を迎えれてよかった(;_;)

この間地元のお友達とご飯に行ってきました♡

{ACE3B095-56E6-4134-87E4-6218DF182D64:01}

 初の黒ビールに挑戦したよ!(笑)
ご飯も美味しくて感動(;_;)また行く!


さて、明日はいよいよオフ会です!!!
実は私も緊張してます(笑)お店関係なく楽しめたらいいなあ~~!

明日の為にカラオケをたくさん頑張ってるので…るので…|ω・` )?分かってるよね?(笑)

当日の事で不明な点あればコメントしてください!ね!!!!


前にお散歩で猫カフェに行った時の推し猫ちゃんが可愛くて辛かったよ。゚(゚^ω^゚)゚。

{0774224B-C25F-4F3A-A23B-12A3BF2B54D2:01}


次は13日出勤です!待ってるね!




ましろ