December : | 特に何もない日常を綴る何でもないもの



ふらっと突然更新したりします。

12月もあと少しで終わりますね、、、
今週はリア充どもの一大イベントX'mas!
みなさんクリスマスはどう過ごすのですかね??

ちなみに私は今年もクリスマスはお仕事です( ´・ω・` )


最近1人カフェにハマってて、今もとあるカフェでこの記事打ってたり…(笑) 
特に最近は梅田によく行く機会があって小洒落たカフェに入り浸ってます(´,,•ω•,,`)!

1人焼肉、1人しゃぶしゃぶにも挑戦したいんだけど、まだちょっと勇気がない。なかなかハードル高いですよね( ´・ω・` )

この間は いきなりステーキ に入ろうとしてドア開けるまで行ったけどスーツの人ばっかりで圧倒されやめちゃった。気にせず入ればよかったって今更後悔(笑)


あとは、久しぶりにえるちに会ったのが嬉しかったことかな!そんな間空いてないのにすごく久しぶりな感じがした(இ﹏இ`。) 

変わらず『ましろちゃん、ましろちゃん』って呼んでくれるのが嬉しかったり…///

 
そんな感じで12月も元気に生きてます(笑)
寒暖の差が激しいから体には気をつけてね!人のこと言えないけど…



{DD1D132E-734D-4AC2-8DA6-3B37F1D056DE:01}



今年はこれが最後の更新だと思うのでちょっと早いけど、良いお年を!!!!



…………