February: | 特に何もない日常を綴る何でもないもの



あけましておめでとうございます。

気づけば2月になっていました。
1月は卒業課題や就活やらでわりかし
忙しい毎日を送ってた感じです。
 

…無事に就活が終わりまして、
春からの勤務先が決まりました(安心)

本当に就職出来ないと思ってたので
周りの人がみんな心配してくれて…(笑)

4月から不安しかないけど、
自分なりに頑張れるところまで
頑張ってみようと思ってます。


そして、来月中旬には拠点を移していた
某コンカフェを卒業することが決まりました。

なんだかんだで1年いたところなので
自分もまあ頑張ったなあ。と思う(笑)

この世界に初めて入ったのが高校1年の時で、1年半ブランクがあって3年の時にまた戻ってこれてそれから2年続けて、本当に色んな経験できたしいい思い出になったと思う。。

まだあと1ヶ月あるから最後まで私らしくいれたらいいなあ(*˘︶˘*).。.:*♡ 
  

{B6703231-9878-4878-9A5C-9E588F7F27A4:01}



最近は新しいメイドカフェを開拓しようと
日本橋徘徊してます(灬ºωº灬)

オヌヌメの萌店あれば教えてください~~!


こんな感じで変わらず 元気です(笑)
では、また。