未経験でも安心‼︎ 自宅サロンの夢を応援しているリンパケアスクールの龍辺京子(たつべみやこ)です。


【リンパケアスクール】

あなたの夢を叶えるために一緒に頑張りましょう~


{B1BBFF62-3C8E-4474-9EC1-71085A1E1861}

リンパケアスクールNaturalでは…

生徒さんのペースに合わせながら、寄り添い・伸ばし・コツやポイントを丁寧に指導をしています。



・1回の受講時間が3時間ですので、ゆっくりと復習しながらきっちりと技術を覚えて頂けます。



・各月2名~4名様までの少人数制になりますが、マンツーマンでの受講も大丈夫です‼︎



・お1人お1人のペースに合わせて授業をすすめていますので安心して受講して頂けます。



・2つの講座を受講して頂くことで、ボディ・フェイシャル・腸セラピーをお客様にご提案して頂くことが出来ます。


その為、組み合わせたコースがいくつも出来ることで集客・売上げにもつながります。



スクールの授業内容と合格までの流れをご覧ください。


誰でも出来るかな?と不安がありますが、みんな同じです。

私も、最初は不安もありましたが知らなくてあたり前なんです‼︎


その人にあったやり方やコツ、ポイントを丁寧にお伝えしていますので安心して受講して頂けます。


{AA58F7F5-A7FD-4416-B0A3-75BD22664B25}