ホットかっさボディリンパマッサージ・リンパマッサージ資格取得を応援【リンパケアスクールNatural】の龍辺京子(たつべみやこ)です^ ^


自宅サロンを始めたいと思っているだけじゃ夢は叶わないですよ‼︎


一歩を踏み出す勇気を出して行動に移さなかったら夢のまま終わってしまいます。


始めは誰でも「私に出来るかな?」って考えます。
私も考えましたから…


だって、まったくの素人だから余計に出来るのか不安になりますから…



私自身、まったくの素人からスタートをしたからこそ悩みや不安が分かります。


その不安や悩みが分かるからお客様に喜んで頂ける技術を丁寧にコツとポイントをお伝えしながらじっくりと指導しています。


その不安や悩みが分かるから、リンパの理論や手技をお伝えするだけでなく卒業時に自宅サロン開業してからの運営についても

私自身の経験を全てお伝えすること、集客売上げについてもお伝えしています。


スクールを卒業してからのフォローだけでなく生徒さんが気になったことがある時は連絡して頂いています。   *電話やメールだけでなくお会いしてお話をすることもあります。


生徒さんが不安な気持ちを持ったままでは駄目ですからね。


だからこそ自宅サロン開業を考えていてスクール選びに悩んでいたら【スクール体験】をおすすめします。


その時に自身の気になっていることなど、気軽にご質問して下さい。

不安や悩み、気がかりなことを取り除いてほしいと思っています。


自宅サロン開業の夢をそのまま終わらせないで、叶えるために一緒に頑張りませんか?




リンパケアサロン&スクール Natural

龍辺 京子 (たつべ みやこ)