前髪を巻くのは、ストレートアイロン派?それともコテ派? | ※過去記事であり、メインブログではありません※ヘアサロントラヴィス店長/松下由樹のアメブロ

※過去記事であり、メインブログではありません※ヘアサロントラヴィス店長/松下由樹のアメブロ

髪を「すかない」「削がない」COCドライカットは、綺麗な髪づくりを目指す方には欠かせない技術です。自分の髪質を最大限に生かすことで、より魅力的になります。皆様の人生に携われる美容師を目指して頑張りますので、ぜひご指名ください。必ず素敵にします!

MATSULOG.を更新しました。


前髪に関しての記事です。



皆さん普段、前髪は巻かれていますでしょうか。


「ストレートアイロンで巻く」

「コテで巻いている」

巻くことで、まとまりのある、綺麗な前髪が作れます。


今回のエントリーでは、二つのちょっとした違い、ストレートアイロンを使った詳しい巻き方、ちょっとしたポイントなどを書いてみました。

少しでも参考になれば、嬉しいです。

記事はコチラ


松下の出勤スケジュール&予約ページ

ホットペッパー






<トラヴィスに初めてご来店の方>

3周年記念の特別クーポンのお知らせ




ブログランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。

↓↓↓


スタイリスト・松下 由樹

散歩とカメラが好きな美容師。


<トラヴィス・メディアマネージャー>