Twitter、やってて良かった。 | ※過去記事であり、メインブログではありません※ヘアサロントラヴィス店長/松下由樹のアメブロ

※過去記事であり、メインブログではありません※ヘアサロントラヴィス店長/松下由樹のアメブロ

髪を「すかない」「削がない」COCドライカットは、綺麗な髪づくりを目指す方には欠かせない技術です。自分の髪質を最大限に生かすことで、より魅力的になります。皆様の人生に携われる美容師を目指して頑張りますので、ぜひご指名ください。必ず素敵にします!

そういえば僕、以前のエントリーで

「Twitterを始めた」とお伝えしました。



{20126761-3825-4C73-8233-40FDAA7584FC}






ちょこちょこと更新しています。



意外と面白いですね。




お客様に始めた事を伝えたら

「え、今さら?」

と言われましたが。笑





で、今日もMATSULOG.を更新したのでタイムラインにツイートしたんですよ。



そしたら…






{6BF27E19-7A48-4332-A119-A5B3A7BAE77E}





なんとMATSULOG.を見てくれた方が、リツイートしてくれました。



よっしゃああああ‼︎



と、いう気持ちです。笑






自分の書いた記事が他の方の目に留まり、

参考になった!

と、喜んでもらえるのは嬉しいですね。




これからも、皆さんの「素敵ヘアライフ」

応援できる記事を、たくさん書いていきたいと思います。




ありがとうございました!



<記事リンク>
前髪を巻くのは、ストレートアイロン派?それともコテ派?

















松下の出勤スケジュール&予約ページ

ホットペッパー



<お店のHP>

hair salon Travis




<トラヴィスに初めてご来店の方>

3周年記念の特別クーポンのお知らせ




ブログランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。

↓↓↓


スタイリスト・松下 由樹

散歩とカメラが好きな美容師。


<トラヴィス・メディアマネージャー>