ゆとりんの自己紹介 | ゆとりんの日常〜〜漫画を描いてみました〜〜

ゆとりんの日常〜〜漫画を描いてみました〜〜

LINEスタンプ人気キャラ☆ゆとりんのマンガを書いてみました!

ゆとりんブログにお越しくださいましてありがとうございます!!!!


はじめまして!
わたくし絵描きとして活動しております、嶽元りり理(たけもと りりり)と申しますヽ(∀)ノ
活動内容、また日常ブログはこちら



★ゆとりんブログは何をかいてるの?
オリジナルキャラクターゆとりんの漫画を掲載しております。
と、ゆとりんのイラストとLINEスタンプのご紹介です。

漫画は隔週の火曜日配信ですヽ(∀)ノ


★誰がかいたの?

原作
ポーク☆鳥山さま

漫画
わたくし、りりりでございます


★ポーク☆鳥山さんてどちら様?
そしてゆとりんとの出会いは?

わたくしりりりは普段イラストレーターとして活動をしていまして、
ゆとりんとの出会いは、LINEスタンプ作成のご依頼からでした。
漫画の原作者のポーク☆鳥山様より、
昔に考えたキャラクターをLINEスタンプに。というご依頼より描かせて頂きました。

こちらでございまっすヽ(∀)ノ



どーーーーですかー(。 >艸<)可愛い❤︎

鼻を垂らしたっころなんて私のツボでございます‼︎
余りにも可愛く、更にスタンプもかなりの人気でしてゆとりんで何か出来ないかと以前より考えていました。

そこでゆとりんの生みの親のポーク☆鳥山さまと計画をし原作をポーク☆鳥山さま、漫画を私でやってみませう!!!!
という事になりました!

ポーク☆鳥山さまも私も漫画に携わった事全くありません^_^;
なのでお互い生み出すのがなかなかに難しいのですがやれるとこまでやってみよう精神でこれからどうなるか!!!!


ですヽ(∀)ノ


どうぞ皆さま、よろしくお願いいたしますm(__)m


最後までお読みいただきましてありがとうございました✨